2011年4月4日月曜日

春は・・・

4月に入ったのに、あまり暖かくないですね・・・というより寒いですよね?
被災地の方たちは、本当に春の訪れを待っているでしょうね。
日本人は、寒い冬から春に季節が移ったとき、なぜかすがすがしく新たな芽生えの気持ちを持つ事ができます。
少し暖かくなると動きやすくもなり、太陽の恵みも草花の芽吹きも肌で感じる事が出来るのではないでしょうか。

我が家の裏には、大きな桜の木が数本あります。
しかしまだまだ・・・という状態です。今週末辺りから、暖かくなるらしいです。


すっかり元気になったサンシャインとヤマトを撮ってみました。
魚眼レンズではないのですが、鼻アップ写真です。^^

2 件のコメント:

#104 さんのコメント...

犬って表情あるんですね、ホントに。
ヤマトくんの少し困った嫌がった表情とか感情もよくわかります。

いつも彼らの写真には癒されますんで
以前も言われていたように自粛とか考えずに続けていただけるとありがたいです。

ヤマト さんのコメント...

こんばんわ^0^
ありがとうございます。

はい、いろんな事はありますが・・・
何があっても私たちは、こうして生活をしていかなければなりませんものね。
私たちが生きているという事、どんなときでも発信していきたいな~て思っています!