2011年4月13日水曜日

移住?

日本のニュースは海外でも、結構大きく報じられています。
誇張されている事も多いですが、少なからず映像は事実を報じています。
そんなニュースを見ているUSの友人は、本当に親身になって心配してくれています。

「こっち(US)においで!」
なんて言ってくれます。笑
まさかリアルではないでしょう~と思っていましたが、友人はハイブリッドウルフがその州で飼えるか?などを調べてくれたそうです。
アメリカでは、間違ったウルフドッグの繁殖(闘犬のためなど)が昔行われた事もあり、厳しいのです。
ペットとして絶対に飼えない州もありますし、規制のない州もあります。
ちなみに彼女が住んでいる州では、規制の下で飼うことが出来るそうです。

まさか!USには引っ越せません~笑
でも、真剣にそう考えてくれる気持ちは、本当に嬉しくてしっかりしなきゃ!というパワーになります。

0 件のコメント: