2011年4月22日金曜日

ん?何か変だぁ~~

寝ている時はどんな動物でも無防備となるので、どこを寝床にするかは重要な問題です。

落ち着けるとか、寝心地がいいとか、自分なりのこだわりがあるものです。

でもそこで寝るのは違うんじゃない?と指摘したくなる、2匹の犬の写真が人気を呼んでいました。写真をご覧下さい。



よ~く見てください、彼らのベッドを!
大きな犬は、アイリッシュウルフハウンドという犬種です。かなり大きなワンコであります。
このくらい・・・



アイルランド原産で、全犬種中最大の体高を持つ。その名の通り、元はオオカミ狩りの・・・
でも、実際にはアイルランドでもオオカミは絶滅(人為的絶滅)してしまったので、家畜を守る犬として飼われていたようです。
ジャック&ベティの実家には、アイリッシュウルフハウンドがいましたが、とてもフレンドリーで可愛いかったです。

0 件のコメント: