2011年3月1日火曜日

赤裸々な猫ちゃん?!

酔っぱらいと言うのは困ったもので、たいてい周りに迷惑をかけます。

迷惑は人だけでなく、近くのモノやペットまでが被害に合います。

実際のところは定かでありませんが、「二度とお前とは飲まニャいからな!」 と題された、1枚の画像が海外のサイトで話題になっていたのでご紹介します。

「二度とお前とは飲まニャいからな!」


こ、これは…。

ひ、ひどい…。

不満そうなネコちゃんの顔が一層、悲壮感を漂わせています。

これは笑っていいのか、同情すべきなのか考えてしまいますが、これを見て海外サイトのコメントも殺到していました
ひどい刈られ方で病気か虐待かと思いましたが、よく見るとこれって肌着のようなコスチュームを着せられてますよね。

もっともそれが着苦しくて不満げな顔かもしれませんが…。

あんまりな姿に吹き出しそうになりますが、剃られるよりはよかったかと思います。

------------------------------------------------------------

2 件のコメント:

#104 さんのコメント...

ヤマトくんは、肩までが80cmって事は
物凄く大柄なんですね。
立ち上がれば大人一人分はあるんでしょうね。

でもいつも思うのが
ヤマトくんは顔つきがとても穏やかでやさしいという点です。
実際のオオカミも性格は色々あるでしょうが、
アルファという地位に居るオオカミはそれなりに落ち着いてて穏やかでないと務まらないのかもしれないですね。

Yuki さんのコメント...

こんばんわ~^^

そうですね、ヤマトは大きくてボリュームも体型です。
私は身長157cmですが、ヤマトが立つと私の頭の上に手のひら(肉球)が来る感じです。笑

穏やかで優しい・・・ありがとうございます!
本人も大喜びするので、伝えておきます!^^
多分・・・過保護に育っていて、危機感や競争などに無縁だからだと思います・・・恥
王子様の所以でもありますが・・・