2011年3月31日木曜日

3月31日

いよいよ3月も終わりです・・・
え?!エコポイントも終わる!

と、何も決めずに慌てて電気店へ・・・テレビコーナー、混んでます。
順番待ちで、用紙に名前を書きました。そこで笑えたのは、

用件:テレビ
名前:Yuki
特徴:・・・
え?特徴?

他の人が書いたのを見て、思わず笑えました!
特徴:黒ジャケットで身長170cmくらい
とか、
特徴:子供づれで、赤いマフラー
とか!

特徴って見た目の?笑
そこで私が書いた特徴は・・・
特徴:白のロングジャケットを着てるマスク女
でした。

結局名前で呼ばれるし、そんなに広域ではないのですぐに気付きました。笑

テレビは・・・何が良いのかも分からないし、でっかいのはいらない。
店員さんは、フル稼働らしくお疲れ気味だし・・・
結局、適当なテレビをチョイスしてエコポイントをGET!
しかし!古いテレビの回収料と保険(5年補償)で、エコポイントの6000円はオーバーしてしまいました。
激安だからポイントも付かないし・・・

でも、いずれ買わないとテレビが観れなくなってしまうので・・・
この金欠な状況でも、仕方ないですね・・・
テレビは来月9日に配達予定です。(まだ未定です)
届いたらUPしますので、見てやって下さい^^


0 件のコメント: