2010年11月8日月曜日

胸が熱くなると話題になっていた3匹の犬の写真

ユニークな記事を見つけました!
*************************

子供の成長は非常に速いものです。

特に犬や猫の子供となると、ぼんやりしているとあっという間に大きくなってしまいます。

そんな成長がよくみてとれる、3匹のワンちゃんたちの画像が人気となっていました。


真ん中の犬:「子供たち、そばから離れるんじゃないぞ」


真ん中の犬:「いつの間にか大きくなったなぁ」


真ん中の犬:「気がつけば背を…」


真ん中の犬:「えっ」


真ん中の犬:「ええー…」
**************************

ウケます!スパニエルとアラスカンマラミュートですね~^^
でもよ~くわかるお話しです。
ヤマトパックの場合、ハスキーズとウルフドッグの関係は、そんな感じなので。

3 件のコメント:

#104 さんのコメント...

いいですね、この真ん中のスパニエルの『ええーっ!』って感じのリアクションが。
でもこの二頭のマラミュートは、スパニエルをお兄さんとかそういう扱いなんでしょうね。

ウルフドッグも凄い速さが大きくなるでしょうね。
まだ仔犬を思っていたら手に負えない大きさになって、
でも自分は仔犬のつもりでじゃれついてくるから重たくてしょうがないでしょうね。

Gon3rou さんのコメント...

ウケル!
こういうのって楽しめますね
昔の写真 捜してみようっと

Yuki さんのコメント...

ほのぼのしますよね~こういう写真!^0^
毎回同じ場所で撮影して欲しかったぁ~と思いますが、きっと最初はそんなつもりで撮ったわけではないのでしょうね。

ウルフドッグは、子犬という(見た目)時期は、ほんの2ヶ月くらいです。
3ヶ月になってお散歩が出来る頃には、すでに柴犬くらい・・・笑
しかも、精神的に大人になるのは3歳くらいなので、それまでは子供なのですよ~;
ちなみに・・・・・王子は、未だに私の膝の上に座ります;

ハスキーは、子供の頃はやんちゃですが大人になりきってしまうと、おとなしすぎるくらいです。