2010年11月18日木曜日

表情

動物たちも、なかなか表情豊かです。
こんな写真を見つけました!ボールをキャッチする直前のショットみたいですが、ワンコの表情がかなり激しいです。笑 また、筋肉も凄いなぁ~


動物と暮らしている人なら特に、動物たちの様々な表情をご存知だと思います。
私も、ヤマトパックたちの表情は常にチェックしている感じです。普段、声を出して何かを伝えるという事がない彼らですので、目の表情はとても豊かです。

誰かに見られてる・・・と気配を感じ、ふと見ると「お腹空いたぁ~」とサンシャイン。
ガサガサしてる?と、ふと見ると「おしっこ~~」とプリンス。
ヤマトは常に目力で「水」「外」「オヤツ」・・・など等、伝えて来ます。
他の皆は、だいたい「遊びたい~」です。

あと、嬉しい表情や、いやぁ~な表情とか、結構表情は豊かです^^


0 件のコメント: