2010年11月30日火曜日

80種類のエキゾチックな動物と暮らす家族

世の中には動物好きと言われる人たちがいます。


犬や猫をペットにしたり、インコを飼ったり、爬虫類の面倒を見たりと好みによって様々ですが、イギリスでなんと80種類もの動物を飼っている家庭があるそうです。
この動物好きのヒューイット一家では蛇が20匹、その他の爬虫類が15種類、哺乳類が25種類、さらに鳥や無脊椎動物なども何種類かいるそうです。
なぜこんなに動物が集まったのかというと、面倒を見ることが出来ずに捨てられた動物を保護団体から引きとっているうちに増えたとのことです。(サーチナ)
***************************

すご~い!上には上がいます!
こんな私でさえ、ハスキー犬2頭とウルフドッグ5頭・・・ってクレイジーじゃない?と言われています。笑

ヒューイットさんは、捨てられた動物を保護団体から引きとっているうちに・・・というのが何とも言えない気持ちになりますよね・・・

0 件のコメント: