2010年11月7日日曜日

ホント???

牛牧場にイノシシの赤ちゃん=すっかり同化、鳴きまねも―ドイツ

【ベルリン時事】ドイツ中部のニーダーザクセン州ワーケで、牧場の牛の群れに野生のイノシシの赤ちゃんが迷い込んだ。イノシシは子牛と並んで雌牛の乳を飲む一方、牛の鳴き声をまねる練習を始め、すっかり牛の生活になじんでいる。
 イノシシは推定生後4カ月。牧場主が地元紙に語ったところによると、9月中旬に現れたイノシシは、程なくして26頭から成る牛の群れに受け入れられ、一緒に牧場を駆け回るようになった。牛と同じように草をはみ、牛が寝ると自分も横になるという。
 牧場主は当初、雄だと思い、「フレディー」と名付けたが、後に雌らしいことが判明した。専門家は、牛とイノシシの共生は聞いたことがないと首をひねっている。 

*************************

イノシシの話題が続いていますが・・・笑
牛化したウリ坊って???笑

あっ、人のこと言えない~;ウチは、人間化したウルフドッグと犬化した人間なので・・・

0 件のコメント: