2010年11月4日木曜日

女子バレー

やっぱり昨夜、大興奮でした!
接戦を制した、全日本女子バレー勝利!!!
まだまだこれからですが、1位通過は快感であります~

何せ、接戦だったので・・・つい、「あ”~~!」「よしっ!」などの叫び声と、なぜか体まで動いたり力が入ってしまいます。
ヤマトパックは夕食後のお休みタイムだったので、とっても迷惑そうでした・・・ごめんなさい;

叫んだり動いたりしていたせいか、夜中にお腹が空いてしまい、夜食を食べたりおせんべいやスナック菓子を食べたり・・・いけませんね;
筋肉質のマッスルな私はかなりムチャ食いを続けても太らないのですよ~でも、決してうらやましいと言われる体質ではありません。
太りはしません・・・でも体重もなかなか減る事はなく骨太なので、カモシカのような足には決してなることはありません・・・
車で言うと・・・4WDって感じでしょうね~~悲;

ちなみに、ヤマトパックもみんなそんな体質です。

0 件のコメント: