2010年11月9日火曜日

笑って下さい!

先月はハロウィンでしたね~
そこで、海外の仮装あれこれ・・・絶対笑えます!


これは・・・障害を持つ犬・・・ではありません!びっくりしたぁ~~


ダイビングするのかしら?イヌカキなのに・・・


回転どころか走りまわる寿司・・・だそうです


これはお約束のホットドッグ~!


これ凄い!出来すぎ~~!


きゃー!そっくり!プーさん!


ペンギン・・・こわっ!


ダースベーダーでしょ?迫力あるわぁ~


髪型といい、まさにロックよね~テリアスミスって感じ?!


え~貞子でしょ~海外でもこんなコスプレ、あるのね。手がリアルで怖い~;

楽しい写真集でした!
え?ヤマトパックはハロウィンやらなかったかって?
はい、やりません。ヤマトパックの恒例仮装は、クリスマス限定です!(だって大変だから・・・笑)

0 件のコメント: