2010年10月3日日曜日

ワクチン延期~

獣医さんが、午後用があって病院にいらっしゃらないという事で、ワクチン接種は来週に延期になりました~~
まぁ、1週間伸びたからといって、出かける用事も他のワンちゃんと接触する予定もなく、引きこもりに変化はないので(笑)問題はありません。
動物病院には、2人獣医さんがいらっしゃるのですが、院長先生しかヤマトに触れることはできないので、ご指名なのです。笑
ヤマトに触れることは出来ない・・・のではなく、ヤマトが他の先生だと拒否する可能性があり、トラブルの可能性は僅かでも避けたいので、院長先生ご指名です。
院長先生は、ヤマトがベイビーの頃から診てもらっているので、唯一ヤマトが信頼している先生です。

チビッコたちがすっかり大きくなったので、一度では行けない事が判明。しかも、車酔いする子もいるので、無理はせず、来週は5頭のワクチンとハスキーズの健康診断(ドッグドッグ?)です。そして引き続き再来週、チビッコ2頭のワクチンで、全員完了です!

大変だけど、年に一度の大イベントです!笑

0 件のコメント: