2010年10月15日金曜日

鳩さんたち

毎日、決まった時間に鳩さんたちが水を飲みに来ます。

待ち合わせ場所なのか、暫く待っているような感じでいると、必ずもう一羽がやって来ます。
恋人?夫婦?親子?
カップルの場合、時々イチャイチャし始めて・・・交尾までしちゃいます@@
まさか、鳩に見せつけられるとは・・・笑

ヤマトパックにもすっかり慣れているので。怖がる素振りも見せません。
さすがに一緒に遊ぶのは無理ですが(笑)近くの木の枝でヤマトパックが遊び終えるのを待っています。
そして皆が部屋に入ると、降りてきて水を飲み始めます。

私には鳩の区別がつかないので(笑)、誰が誰だかは分かりません。
でも小さなドラマが結構あるので、楽しいです^^

0 件のコメント: