2010年10月28日木曜日

歯が痛い;

5ヶ月くらい歯医者さんに通っていますが、今回治療した歯ではなくて、何年も前に治療した奥歯がズキズキ・・・
間の悪いことに、今日は歯医者さんの定休日です。
次の予約は来週ですが、明日の夜になっても痛みが引かなければ、仕方ないので電話して診てもらうしかないようです。

誰しも歯医者さんの治療は好きではないですよね~ 麻酔をかけて治療するも、麻酔の注射自体がなんだか気持ちが悪い・・・あの麻酔液が注入される感触がゾ~~っとしてしまいます;
それに、治療後に麻酔が覚めてからズキズキなんて・・・最悪!

あ”~~憂鬱です~~
何年も前にかぶせた歯が・・・ってことは、再び歯根治療?!やだ~~~;


0 件のコメント: