2010年10月30日土曜日

女子バレーボール

昨夜、見ましたか?
すご~い!女子バレーボール世界選手権!
昨夜、日本対ポーランド戦をテレビで観ていました。ポーランド戦はいつも接戦で、観ている方も胃が痛くなる感じなのですが・・・
昨夜は、ポーランドに2セットを連取されて「どうしちゃったの?」と思っていたら、その後3セットを連取して勝利を勝ち取りました!
これはエキサイトします~~~ 最後まで諦めない!絶対に勝つ!という気迫、素晴らしいです!
初戦からコレなので、大変だとは思いますが、ベストを尽くして頑張って欲しいですね~~

観始めるとかなり熱くなり、思わず叫んでしまったりするので、気をつけてはいるのですが・・・
昨夜も5セット目は、かなり叫んで動いて(?笑)いたようです。

台風の影響で最悪のお天気です;
でも、ヤマトパックはトイレが外なので、その度にびしょ濡れです~ 拭くのがとても追いつきません!

0 件のコメント: