2010年8月9日月曜日

無意識なのに・・・

私は筋肉マッスルなので、ダイエットはしたことがありません。
それだけを言うと、うらやましーと言われますが違うんですよね~これが。
筋肉質だから太りもしませんが、細くもならないのです。
カモシカの様な脚に、どれほど憧れたことか・・・笑
私の場合・・・どうみてもしっかりしているRV車、4WDって感じ;

今年はクーラーもおニューだし、夏痩せはしないと思っていました。
しかし、知らない間に体重が減っています。

全く気にせずにモリモリ食べているし、病気もしていません。
ではなぜ???

思い当たることは、食事でしょうか。
最近、カレーに凝っていて毎日いろんなカレーを作って食べています。
ポークカレー・ビーフカレー・キーマカレー・ドライカレー・・・ドライカレーは結構奥が深い!笑
で、夜のおやつはスイカなんです。それも大量!
そんな繰り返しの毎日で、知らない間に痩せていました。

栄養学的にも、何の根拠もありませんが、お腹がはちきれそうなくらい食べているのに痩せるって事は、何かしら痩せる効果があるのかも・・・

0 件のコメント: