2010年8月14日土曜日

訂正

昨日のネコちゃんですが、ロシアのウラジオストクにある自動車修理工場で暮らす「4つの耳を持つ」子ネコだそうで・・・
で、よ~く見ると、普通の耳の前側に小さな耳状のものがある様に見えます。失礼しました!裂けているのではないですね~~

気になったのは、ロシアは核保有国でウラジオストクの港には核を搭載した軍艦や潜水艦が入港しているそうです。で、ウラジオストクでは古くなった原子力潜水艦を改修したり解体しています。核廃棄物の行き先も気になりますが、どんな設備で改修や解体をしているのかも気になります・・というか明らかにされていません。
ウラジオストクの天気予報には、今日の天気や今日の気温はもちろん、今日の金閣湾の放射線レベルも表示されているそうです。
昨日のネコちゃん・・・こういう影響でなければ良いのですが・・・

と、心配していたら、もう1枚4つ耳の猫ちゃんが!

これはアメリカに住む、ヨーダちゃんです。ヨーダって、そうスターウオーズのヨーダから戴いた名前だそうです^0^ 似てるかも!笑
それにしても、立派な4つ耳!
飼い主の方は、珍しいので盗まれちゃうんじゃないかって、凄く心配なんですって!

0 件のコメント: