2010年8月1日日曜日

きな子ちゃん


警察犬の試験に6年連続で落ちてもけなげにがんばる、香川県に実在の犬「きな子」をモデルにした松竹映画「きな子~見習い警察犬の物語~」で、きな子役の犬が30日、大阪・新世界の通天閣で一日社長に任命された=写真=。ラブラドルレトリバーのメス(2歳)で、通天閣の幸福の神様「ビリケンさん」のかぶり物を身につけ登場。パートナーの訓練士を演じた若手女優の夏帆さんや、メガホンをとった小林義則監督とともに、ビリケンさんに映画のヒットを祈願した。8月14日から全国公開。 読売新聞

*******************************

障害物を跳び越せずに転んだり、ジッとしていられなかったり、愛らしいキャラクターのきな子ちゃん、映画になったのですね~!
こんな風に、警察犬には向いていないかもしれないけど、一生懸命チャレンジする姿に目を向け、人気者になったきな子ちゃん!微笑ましいです!

ヤマトパックハ、ダラダラしています~~笑
あまりの暑さで、外でのお遊びは短時間です。それでも十分疲れるらしいです。
夜はみんなでグッスリです^^ 
サンシャインとプリンスは相変わらず朝早くから騒いでいますが・・・;

0 件のコメント: