2010年8月12日木曜日

椅子、買っちゃいました!

パソコンの椅子が壊れて、友人に頂いたダイニング用の椅子を使っていました。
なかなか新しいものを買う勇気・・・ではなくいつも後回しにしていて、なかなか買えませんでした。
しかぁし!
思いきって買っちゃいました~~


すんごく大きくて、私が2人座れそうです。
豪華に見えますが、送料込みで1万円もしません!お買い得品だと思います。
今日届いて・・・組み立て式だったので、またこれが楽しい!
写真は、購入したときのサンプル画像です。

電気系統や大工仕事、もの作りが空きなんて、私の前世は絶対男性だわ~と、いつも実感しています。
豪華そうな(笑)椅子で、偉そうにPCに向かっています。
ヤマトは早速チェックに来て、鼻水をたんまり擦り付けてくれました。笑
私が座っていない時、ヤマトが座っていたりして・・・と、想像してしまいました。

2 件のコメント:

Gon3rou さんのコメント...

おおおおっ
なんか豪華そうな椅子
これでブログにも余計にがんばれる・・

かも?(笑)

ヤマト さんのコメント...

こんばんわ~!
それが・・・貧乏性なのか、デカい椅子にとまどい気味です。てか、私が2人座れそうなのです。
これは、ハッキリ言って邪魔でした!笑