2010年8月27日金曜日

メガネ

昨日、COSTCOでメガネを注文してきました。
最初はCOSTCOではなく、別のお安いメガネ店を目指して出かけました。しかし、あるはずのメガネ店がないのです!
メガネ店だけではなく、大きなスーパーや電気店が集まっていたモールの様なところでした・・・
それが、全てのお店が撤退して空っぽのテナントと、お子様の音楽スクールになっていました。ガッカリ・・・
コストコは混雑していると思い、最初から避けるつもりでしたが、以外にも道路が混雑していなかったので、その足でコストコに行きました。
中はそれなりに混雑していましたが、メガネコーナーは空いていました。

最近のフレームは、小さくてスクエアなものが多いですよね~
顔が不細工なので、大きな丸っぽいメガネが欲しかったのですが、そんなフレームはサングラスだけでした。
お気に入りのブランドも、形がイマイチで・・・
それでも、他のお店に行くとかいう気持ちになれず、そして半ばやけくそで・・・へんてこなフレームをチョイスしてしまいました。笑
1週間くらいで出来上がるようなので、出来上がってきたら写真を撮ってみます。

ヤマト~~車の中でのお留守番、ありがとう~!
急いで帰って、皆と外で遊びました。この暑いのに・・・笑

今日も暑い中、遊んでいます!

0 件のコメント: