2011年2月4日金曜日

シロクマさんに与えてはいけないもの・・・

モノをむやみに動物に与えてはいけません。

大抵は食べ物だと思いますが、シロクマの場合は何だかわかるでしょうか?



シロクマにこれは与えない方がいいという、ある意外なものをご覧ください。




「うおおおお、おぼれる!」



「ぜーぜー」

どうやら三角コーンに顔を突っ込んで、抜けなくなってしまったようです。



ズルッ。



「うおおおお、おぼれる!」



「ぜーぜー」



「うおおおお」

大丈夫なのかな……、心配になってきました。

というわけで、むやみに三角コーンをシロクマに与えないほうがいいみたいです。

与える機会があるとも思えませんが、とんだ災難となってしまったシロクマだったのでした。

0 件のコメント: