2011年2月8日火曜日

様子

ヤマトは、ごくたまに(起きた瞬間など)お尻を舐めようとするので、「ワ~!」と脅かしてやめさせます。(ゴルフ?笑)腫瘍は、刺激を受けると少し赤くなるようですが、大きくなっている感じもなく今のところ落ち着いています。出血もありません。
本人も痛みなどがないようで、あまり気にもしていない様子です。
食欲もあり、快食快便であります。
こんな様子をみていると、ふと「手術なんてしなくても・・」などと思ってしまいます。
でも、このまま放置したら悪い方にしか進んでいかないので・・・
笑顔のヤマトを見ながら、やっぱり先を見据えて手術しなきゃ!と気を引き締める毎日です。

サンシャインは、昨日と変化はありません。
あれだけ一気食いの彼女が、今はゆっくりゆっくり食べています。
昨日から柔らかい食事にしています。
朝は寝ぼけているせいか、特に遅いです。
ちゃんと外で用を足し、自分の足でちゃんと帰ってきます。
彼女のハウスに滑らないように、パネル式のカーペットを敷き詰めました。出来るだけ安静に眠っていて欲しいのですが、何故かなかなか横にならず立ったままかゆっくりウロウロしています。
休んで欲しいので、手を貸して横にしますがすぐに立ち上がり・・・
外に出してみたり、水をあげてみたりしますが、何か要求があるわけではないみたいです。
仕方ないですね。
少しでも良い兆候がみられると良いのですが・・・
今のところは変化はなく・・・でも食べて歩いて眠っているので、大丈夫だと思います。

ヤマトは、さすがボス!という感じで、すぐにサンシャインの異変に気付き心配して気にしている様子です。

0 件のコメント: