2011年2月16日水曜日

お掃除、雪かき・・・

必死に庭の雪かきをして、フェンスの回りの雪を除き、上から落ちてきそうな雪を予め取り除き・・・
パックの皆様が快適に庭で遊べるように・・・完璧に頑張りました!笑

雪が苦手なギンガとテラも、潔癖症のジャックも濡れるのが嫌いなサンシャインも、みんな何も気にせずに外で遊びました。

ヤマトは、手術の場所が場所なので、予後は悪くもないですが良くもない気がします。
動物病院から抗生剤軟膏を送ってもらいましたが、これは多分無理だと思います・・・無理・・・ではないですが、塗る事によって、2度目からは絶対に嫌がって逃げるのと、触れる事によって更に神経質に気にし始めると思うのです。
出血したり、腫れる様な異変が少しでもあったら、すぐに使うつもりです。
その時のために(警戒されてしまうと困るので)、今は使わずに・・・と思っています。

サンシャインも、元気です!^^


0 件のコメント: