2011年2月27日日曜日

ゆっくり復活

サンシャイン、ササミおかゆからの食事制限で、ゆっくり回復中です。

動物病院で注射を打ってもらってからは、一度もトイレに行かず・・・さすが単純に効いているようです!
食事は、可愛そうですが少しずつで水も少量ずつ回数を多く、です。
今のところ、確実に回復中だと思います。
そろそろドッグフードを混ぜながら・・・元に戻していくつもりです。

お腹を壊した事は・・・多分13年間で5回もないと思います。
それほど胃腸も丈夫でしたが、やはり高齢になると一つのトラブルが尾を引きますね~
若くないんだ~と改めてしみじみ・・・

サンシャイン~ これからは、ゆっくり過ごして行こうね!^0^


0 件のコメント: