2011年2月12日土曜日

宝物

今年に入ってから、心配事が多くて多くて、本当に「一体、何?」と思うほどでした。(まだ、過去形ではありませんが)

どれもこれも、逃げるわけにはいかないことばかりでした。真っ向勝負しかない!ことばかりでした。
今年は戦いの年かしら・・・

次から次へと起きる難題。ヤマトとサンシャインの今回の疾病。
かなりキツかったです。
でも、こうして起きた今回の疾病。いろいろ考えさせられました。
私にとって、ヤマトパックは宝物そのもの!
いつかはそれぞれに、お別れの時は来るのも確かです。それをしっかりと、最後まで見送るのも私の務めです。宝物は永遠ではありません。
その切なさや恐怖を、今回ヒシヒシと感じました。

大切に、大切にしなきゃ!と改めて思いました。

よく試練は神が私たちの成長のためにあえて与える・・などと言いますが、私はそうは思いません。
なぜなら、神は私にこんなに愛しい宝物たちを与えて下さったのですから^^
どんな試練よりも偉大です!

ヤマトは、抗生剤が合わないのでお腹がゆるくなってしまっていて、何度もいきむので傷口が痛そうです;
サンシャインは、ほぼ平常に見えますが、ステロイドは長期使用できません。

まだまだ安心は出来ないし、次には何が起きるかも分かりません。
それでも、一つ一つ壁をコツコツと崩して進んで行きたいと、思っています。^^

皆様~今後ともヤマトパックを応援して下さい。よろしくお願い致します。

0 件のコメント: