2009年6月11日木曜日

子狼犬達とおもちゃ

今日は、昨日のUSビッグサイズおもちゃ第2弾です!
Ginga-J(ギンガ)と、Terra(テラ)は、3ヶ月の子狼犬です。2匹は兄弟で育っていて、超仲良しなのです。遊びはかなり激しいですが、まだまだどちらが優勢というわけでもなく追いつ追われつで、もの凄い運動量です!
ギンガは甘えん坊で、おっちょこちょいな性格です。テラはしっかり者で、爽やかな体育会系です。
彼らを見ていると、時間が経つのを忘れてしまいそうなくらい飽きません!

まだ乳歯ですが、これが尖っていて痛い!ワンコとは、歯の形(角度)が少し違うと思います。手の平も大きく広がったり、爪もネコちゃんの様に出てきます。チョキは出来ませんが、グー(っぽい)とパーが出来るので、ジャンケンが出来そう・・・

特に芸の様な類は教えませんが、他の子達を見て真似るのでしょうか。
スワレ・マテ等、マスターしています。でも、まだまだマテではジタジタしています。(^▽^)





0 件のコメント: