2009年6月12日金曜日

みんなで・・・

我が家の庭は、人工芝で周りにはフェンスを張ってあります。部屋から出る所にステップ(縁台)があるのですが、何故かみんなこのステップの上に乗ろうとします。そんな狭い所に集まらなくても・・・
Jack(ジャック)とBetty(ベティ)は、子供たちにメロメロです。上手に遊んでくれるので、子供たちも彼らが大好きです!
ジャックとベティも兄弟姉妹で育ってきたので、みんな仲良しです。
不思議なもので、兄弟姉妹一緒に育つと2コイチみたいに、いつでもくっついている感じです。

ちなみに・・・ジャック・ベティー・ギンガ・テラは、全てヤマトの甥や姪になります。

*ちょっとぉ~~ 叔父さんなんて言わないでよ! From YAMATO


0 件のコメント: