2009年6月18日木曜日

懲りずに・・・

何とか雨が降らずにいる空に感謝しながら、今日もヤマトパックは大騒ぎでした。
子供達は、相変わらずおもちゃで遊んでいます。ヤマトは、子供たちがもっと小さい頃には相手をしてくれたのですが、最近は子供達が遊んでいる周りの気配を気にしているだけです。ジャック&ベティは、子供たちを追いかけ回しドタバタの大騒ぎをしますが、ヤマトは子供たちに追われている逆パターンです。
ボスは敵が来ない様、見張っているつもりでしょうか?(笑;)
子供達は、3ヶ月を過ぎた頃から体が伸びて行くのに毛が追いついていない感じで、細く見えます。
私は自他共に認める、「親バ飼い主」なので言っちゃいますが・・・
ギンガは、おっとりしていて(ちょっとマヌケ)何とも愛らしい子です。テラは、利口でとても聞き分けの良い子です。2匹とも、とても素直で子供らしい子達で、自分たちの立場もちゃんと把握している様に見えます。(やっぱ自分で言ってて、恥ずかしい~)


0 件のコメント: