2009年6月20日土曜日

子供好き一番はジャック

ジャックは、子供達と一番上手にいつまでも遊んでくれます。実は彼自身、大人になった今でも子供の様な性格です。顔を見ると、狼らしからぬ(><)キュートな顔ですが、性格もそのまんまです。未だに甘えん坊で、ネコちゃんみたいにベタベタするのが大好きです。
子供達とおもちゃで遊ぶ時は、無理に取ったりせずに引っ張り合いなどをします。おもちゃがなくても、子供達とのプロレスごっこを楽しく出来ます。精神年齢は同じ?という雰囲気で、いつまでも遊びます。子供達も、そんなジャックが大好きな様子です。
ベティーは女の子のせいか、優しいですが同じレベルでは遊びません。結構上から目線で笑えます!
ヤマトは相変わらず、すましています。みんな、ヤマトには一目置いているので、ヤマトもその気になってボスとしての威厳を保っています。(かな?)
運動能力的にも、力の差でも、ヤマトはパックの中では1番です。しかし、一番強いヤマトは一番優しいので、今までパックの中で一度も争いはありません。。。そう・・・気は弱いので・・・笑
やっぱり何か起きた時には、怪力の私がみんなを守るしかないようです。トホホ!



0 件のコメント: