2009年6月25日木曜日

お買い物

引きこもりですが(笑)、唯一近所ではなく少し足を延ばして出かけるのが、COSTCOという大型倉庫型ショッピング店舗です。COSTCOは、アメリカから進出してきた会員制倉庫型店です。とても大きな店舗で、駐車場も大きいです。何でも売っていますが、輸入品など珍しい品物も多数揃っています。ただ、全てが1ケース、1ダース、1kgなど、まとめ買いなので「買った!」というか、「いっぱい買った!」という事になります。飾り気のない店内ですが、見ているだけで楽しい気持になれるお店です!
もちろん留守番が出来ないヤマト王子は、一緒に出かけます。彼は喜んで車に乗り込みます^^でも、駐車場に着くと頭を低くして気配を消しています。車の窓はスモークが貼ってあり、外からはほとんど見えませんが・・・で、もちろん彼は車からは一切降りず、車の中での待機になります。出来るだけ、人の通りの少ない場所に駐車する様に気を付けています。
今日は結構混雑していました。それで仕方なく、両サイドに並んで車が駐車されているスペースに停める事になりました。さあ、急いで買い物です!王子が車で待っていると思うと、常に急ぎ足になります。小走りが癖になっています。慌てて戻ると、我が家の車の横には2台のカッコイイ大型オートバイが・・・こりゃぁ爆音と共にやって来たに違いありません;) 王子は大丈夫か?!とヤマトを見ると、やっぱり緊張気味で固まっている。オートバイ・男性、共にヤマトが最も苦手とするものでした。汗; でもね~毎日近所ですが、ヤマトと共に車で買い物に行くし、いくら田舎者でも、もう7歳ですよ~~「誰も君を襲わないよ、絶対!」と言い聞かせているのですが・・・こればっかりは、どうしようもないですね~

と、買い物から帰ってから、気晴らしに(?)みんなで遊びました!
おかしな写真を撮っているつもりはないのですが、なぜかいつも「あれ?」という写真が・・・



0 件のコメント: