2009年6月29日月曜日

ハスキーのサンシャイン

ヤマトパックの激写(?)が出来ない時は、それぞれのメンバー紹介をしたいと思います!
年令順で、まずはシバリアンハスキーのサンシャイン。
彼女は、アメリカ・ミシガン生まれです。3ヶ月の時に来日していますので、バイリンガルではありません。
彼女には、Karnovanda's Sunshine Bear という素晴らしい由緒正しい血統書名があります。サンシャインという名前は、アメリカのブリーダーさんがつけてくれた名前です。その名の通り、彼女はいつも明るく元気な女の子(今ではお婆さんですが)です。
幼い頃から、食べるのが趣味で”ご飯大好き”です。いつも食べる事では、自分を抑える事が出来ませんが、彼女は純真でひまわりの様な子です!
ヤマトパックでは、まるでヤマトがボス(アルファ)の様に見えますが、実はヤマトは唯一サンシャインには頭が上がりません。
大きさは全然違いますが、いつもヤマトはサンシャインに対しては一歩引きます。
だんだん高齢犬になっていきますが、いつまでも元気で陽気なサンシャインでいて欲しいです!





0 件のコメント: