2009年6月10日水曜日

ギフト from USA


アメリカの友人から、ヤマトパックにギフトが届きました。 音が鳴るおもちゃ達です!ハスキーズはともかく、ウルフドッグがおもちゃ?っていう感じですよね~ しかしこれが大ウケなのです!ヤマトは、幼い頃から沢山のおもちゃ達を、ほとんど壊すことなく大切にして遊びます。。。というワケで、今日はヤマトの寝室をちょっと覗いちゃいます!(写真は、ヤマトの寝室です) 骨型の枕みたいなおもちゃは、両側を噛むとピッピッと鳴ります。色とりどりのこの骨型おもちゃ達は、すでに6年ものです・・・新しい骨型おもちゃ達は買ってあるのですが、壊れていないので洗っては使い・・・の繰り返しで今に至ります。四角いマットレスは犬用のベッドです。ガムと一緒にある水色のおもちゃが、今回頂いたおもちゃです。どれも特大サイズなので、アメリカから購入しています。ウルフドッグの寝室とは思えない感じですが、ここで毎日”E”の字になったり、”土”の字になったりして眠ります。ちなみに、このヤマトの寝室は冷暖房完備の居間にあります。。。他の子達も、それぞれの寝室で同じ空間にいます。
正直、私の布団よりもヤマトのマットの方が厚いです。それに、冷暖房完備と言っても・・・犬仕様なので、夏は寒く冬も寒い・・・そんな空間です。

*ヤマトのつぶやき・・ そろそろ、マットが暑いんですけど!  From ヤマト  

0 件のコメント: