2010年1月3日日曜日

寅年なので・・


やっぱり、釧路動物園のココアちゃんが気になります。
動物園の日記を読ませて頂いて、ココアちゃんの元気な様子を知ることが出来てうれしいです。
あまりにも可愛いので、2枚写真をお借りしました。動物園の日記はとりあえずのところ、年末で終わっていましたので、写真も年末のものだそうです。

雪が深く、アムールトラらしく似合っています!
年明けからの日記は、新しいページになるそうです。去年の記事は、亡くなった兄弟のタイガ君の記事と共に過去に移したいと書かれていました。
お気持ち、お察しします。
ココアちゃん、まだ1歳ですがこれからも元気な姿を見せて欲しいですね!
寅年ということで、来園者も増えるでしょうね^^

トラと言えば・・・大好きな、シムシメールさんの絵で有名な、ホワイトタイガー!
本当に優美でゴージャスですね!赤ちゃんの写真は、まるでシメールさんの絵から出てきたみたいに、可愛くて美しいです。^^
動物の赤ちゃんて、本当に可愛くて思わず心が和み微笑ましいですよね~!



4 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

明けましておめでとうございます!
昨年はお世話になりました~今年もよろしくお願いしますワン(*´艸`)

今年初のオヤジギャグナイスです!ヤマトくん♪

na- さんのコメント...

あけましておめでとうございます!!
na-でございます^^

今年は寅年、やっぱりアムールトラのココアちゃん!
ホワイトタイガーもゴージャスですよねえ。雪豹も好き♪(おしい?)

お正月はデリシャスだったようで(笑)、
ヤマトラさん、ことしも世界平和を守ってね!
(文法、おかしい…?)

Yukiさん、今年もよろしくお願いいたしますー!

ヤマト さんのコメント...

ちょびママさん、明けましておめでとうございます!
昨年は、ありがとうございました^^ お知り合いになれた事に、感謝しておりま~す^-^
本年も、ヤマトパックブログを宜しくお願い致します。

オヤジギャグ・・・恥;)

ヤマト さんのコメント...

na-さん、明けましておめでとうございます!

寅年・・・干支の中では、戌年と並んで好き・・・くらいです^^ 今や、絶滅危惧種になってしまっているトラさんですが、大切にして欲しいですよね~あんなに美しいんですもの!

はい!世界平和を・・・ヤマトラ自身は、いつも平和なのですが・・・笑

na-さん、今年も宜しくお願い致します^^