2010年1月25日月曜日

順位

子供たちが来る前は、なぜかヤマトパックでもっとも弱い子はジャックでした。
オオカミの群れでいうと、オメガという地位です。といっても、いじめられたりする事はありません。
子供たちが来てから、子供たちが一番下位になったので、ジャックは相当ハイです!
「子分が出来た!」とばかり、子供たちを服従させご満悦。
しかし、やりすぎはNGです!ヤマトは見逃しません!
ちょっとジャックがやり過ぎると、ヤマトはスッと割り込み、ジャックに睨みをきかせます。するとジャックはタジタジ・・・
ベティは女の子なのでだいぶ大目にみられていますが、それでもやり過ぎると、ヤマトがベティをたしなめに割り込みます。
ヤマトは特に子供たちを守っているとかではないのですが、「いい加減にしろよ」という警告はマメです。

そんなヤマトですが、サンシャインには頭が上がりません。笑
サンシャインは、ヤマトが赤ちゃんの頃から遊んでくれたお姉さまです。ヤマトがちょっとふざけて三写真に手をかけたりしたら、サンシャインは「ワウ!」と言います。その一声で、ヤマトはスッと引きます。
お年寄りという事も、分かっているのだと思います。 決して無理をしないので、安心していられます。^^

今日は、ご近所が賑やかです。

0 件のコメント: