2010年1月22日金曜日

買出し

またまた、コストコへ行って来ました~
ホットチョコレートを目当てに出かけたのですが、残念ながら売り切れ;)
大量のボーロ(犬用)や、ラザニアやパンなどを買い込んできました。
12月の混雑がウソの様でしたが、それでも遠方から買い物に来ている人たちが沢山いる様子でした。

ミニセズというパンがあります。これはチルドなのですが、オーブンで5分くらい焼くと、お手軽に美味しい焼きたてパンが出来る!
という優れものです。安くて美味しいのです~~^^
いろんなものを、山の様に買いだめして、冷蔵庫と冷凍室は満員状態です;)これで、当分食べられます。笑


手作りいちごジャムです。


今回は、できるだけ他のものは見ないようにして・・・余分なものは買わないようにしました~
広い店内をグルグル見回っていると、どうしても予定外のものを買ってしまいます;)
前回、でっかいライオン君を買ってしまって反省したので、今回はそのコーナーは避けて歩きました。笑

ヤマトは車の中でお留守番でした。^^耳だけがシルエットで見えていますが、本人は隠れているつもりです。笑
でも、コストコの駐車場はもう慣れているので、帰ってきてからも気持ちは安定しています。^^
気難しい王子なので、初めてのお店に買い物に行くと、かなり不機嫌になるのです~~笑

0 件のコメント: