2010年1月16日土曜日

凍結

夜になると、外の水道が凍ってしまうので、ヤマトパックのトイレの後、やかんで水を撒いています。
ジョウロを使えば良いのですが、外に放置してあるため、ついついやかんがお手軽です。笑 しかし、これが意外と足りない・・・改めて、ホースで水を撒くって結構な量の水を使用しているのですね;
これは今後気をつけて使わなければ!と思いました。(反省;)

外の駐車場も凍っています~
ヤマトパック、元気いっぱいです! 日中は雨が降らない限り、毎日遊んで運動をしています。
ハスキーズは、そのままだと全く運動しません。シラ~と歩いているだけです。
なので、こちらがふざけて何とかのせる感じです。笑 サンシャインは、お尻の毛を引っ張ると怒ってプリンスに八つ当たりします。まるで、スイッチの様で可笑しいです!
そう・・・サンシャインのお尻の毛を引っ張るとプリンスに向かって飛びついたりします。それでプリンスもふざけてやりかえすので、良い運動になります。

ウルフドッグたちは、何もしなくても激しい遊びでヘロヘロになります。
ヤマトは一緒に遊びませんが、巡回が忙しくずっと駆け足で動き回るので、やっぱり最後には舌を出しています。
それにしても・・・体力のないパック全員です。笑



0 件のコメント: