2010年1月20日水曜日

爆睡

昼間、ほとんど眠ることがないヤマトは、夜に深く爆睡します。
シ~ンと寝静まったかと思うと、どこからともなく”カタカタカタ”という音。
夢の中で走っているのでしょう。ヤマトが半目状態で手足をバタバタさせています。可愛い・・・というよりは、ちょっとホラーっぽいですが、そのうち”フンフン”と可愛らしい寝言を言い出します。
おや~寝言?とちょっと可愛いなと思うと、今度は”プッ”・・・そう、おならでした;)

それぞれ、みんな寝言やいびきなど、寝ていても結構にぎやかです。
昨日テラは値ながら遠吠えをしていました。笑
これには、みんな一瞬びっくりして頭を持ち上げていたので、見に行くと当のテラは横になったまま「?」という顔をしていました。
寝ていても、それぞれ個性的で結構面白いです!

私も短時間を熟睡で・・・という睡眠なので、ちょっとやそっとでは起きません。でも、不思議なことにヤマトパックの誰かが吐きそうだったり、調子が悪そうだと目が覚めます。
なぁんにも自慢出来る事はありませんが、それだけは的確に分かるのがちょっと自慢だったりします。笑



0 件のコメント: