2010年1月29日金曜日

ヤマト王子☆8歳~~~☆

昨夜になりますが、日付が変わる頃に、ヤマト8歳のお祝いをしました~~
例によって、モンブランを準備して、お祝いです!^^


ケーキ屋さんで、「ヤマト8さいと入れて下さい」とお願いし、多分人間の男の子を連想しただろう店員さんは笑顔で「ヤマトくんですね!」と。笑
それで、ローソクもちゃんと8本ありました。
皆にも少しだけおすそ分けをして、あっという間に半分を食べました。

もう8歳かぁ~
と、しみじみ・・・最初の1年くらいは、成長過程でいろんな発見があったり躾や環境の変化もありましたが、それ以後はあまり変化なく過ごしてきたので、実感がありません。
1歳から、急に8歳になった感じ!笑
もう立派なオジサマですが、無邪気で純粋な性格は子供のまんまです。
病気でお医者様にかかったことは一度もありません。薬で治療・・という事も経験ありません。
これからも、ずっとずっと元気な王子様でいてね~!



2 件のコメント:

na- さんのコメント...

こんばんわ~! お久しぶりです。na-です^^

YAMATO王子、お誕生日おめでとう!(28日ですか?)
これからもずっと元気なお姿を見せてください(ハート)

Yukiさんお元気ですか?私は先週ダウンしてしまって
ヘロヘロでした。みなさんもいろいろ気をつけて…

それにしても、改めて王子は美形ですね。
さすが王子。そして立派なケーキもに合ってますw

ではでは~♪

ヤマト さんのコメント...

na-さ、、こんばんわん~
大丈夫ですか???風邪ですか?
急に温かかったり寒かったりで、風邪をひいている人多いです!
お大事にして下さいね!

私は頑丈で・・・元気です^^

ヤマトも無事に8歳を迎えることが出来ました。
まだまだ元気で居てもらわないと!笑
ゆっくり年をとってほしい・・・実感です。