2010年1月4日月曜日

日常

三が日も終わり、おせち料理も底を尽き(笑)、もう日常に戻っています。

といっても、お正月でもヤマトパックのリズムは、ほとんど変化なく過ごしていました。毎日の遊びも相変わらずです。笑
お掃除は、いつも不十分なままですが、カレンダーが新しくなったのは気持ちの良いものです!
今年は、オオカミカレンダーを2冊購入し、飾っています。
毎年恒例の、大好きなオオカミ君が暮らす保護施設のカレンダーはまだ届かないので、スペースだけ空けて到着を待っています。
そういえば、我が家ではオオカミグッズが何気に多いです。
壁のカレンダーやポスター、そして気づいたのはお皿たち。ずっと前にNWF(National Wildlife Federation)で購入した、お皿やカップのセットを使っています。車のシートカバーの変わりにオオカミプリントTシャツをかぶせていたり、オオカミプレートが窓に貼ってあったりと・・・改めて注意して見ると、オオカミだらけである事に気づきました@@
ずっと好きで、ぼちぼち集めていたものの数々です。
今では、部屋の中にウルフドッグが5頭もいるので・・・すっかり買わなくなりましたが。。。笑
日本では、こんなにオオカミに溢れている家は珍しいかもしれません!徐々に写真でご紹介させていただきます^^
呆れて下さい!笑

では、今日は1発目!ヤマトパックです!



0 件のコメント: