2010年1月19日火曜日

サーカス

東京ドームで、ニクーリンサーカスというロシアのサーカスが行われているそうです。
動物たちのエンターテイメントも盛りだくさんだそうです!
楽しそうです~~~^^

しか~し!私はサーカスが見れません。
単に行けないから・・・ではなく、なぜか私、サーカスの様な動物たちの演目を見ると涙が止まらなくなってしまうからです。
水族館の、アシカのショーなども目の前で見るのは無理なんです~
大切にされていて、楽しげに演技しているし、なぜ? 自分でも全く理由がわかりません。
もしかしたら、前世ではサーカスで落ちこぼれの動物だったのかも・・・笑

2月14日まで公演しているようなので、行ける方は本場ロシアのすばらしい感動のサーカスを見に行って下さい~^^


0 件のコメント: