2010年9月1日水曜日

まるで夏・・・

9月に入ったのに、まだ気候は夏の様です・・・暑い;
今年の残暑は、かなり厳しいですよね。
で、ヤマトパックは長時間外で遊べません。それでも、走り回り飛び跳ねて激しく遊びます。
知らない人が見たら、まるで喧嘩をしているように見えるかもしれません。
これでも、冷静にあそんでいるのです~~~その証拠に、どんなに激しく遊んでも、誰も流血はありません。
遊びの中で、相手の痛みや加減等をまなんでいくようです。

遊びの様子を見ていると、順番にターゲットを決めて追い立てます。
その様子は、まるでハンティングです。笑
逃げるものを追う、4方から囲む、一斉に飛び掛る・・・など、そのチームワークはさすが!といった感じです。

今日も暑いのに、激しい遊び中~~!


0 件のコメント: