2010年9月18日土曜日

iPad? Wii?

流行のものにはあまり興味がない私ですが・・・iPadはさすがに気になります・・・
何でも出来て面白そう!というのが興味を持つところですが、Wiiにも興味を持っています。
機械好き・・・というのもあるのですが、ちょっと手にしてみたいですねぇ~笑
携帯はドコモで、PCはWindowsデスクトップなので、iPadは興味ないかな~なんて思っていましたが、機能の多彩さに驚きです。
でもな~~~普段の生活は、ワンコたち中心で、これらはまさに現実的アナログの世界です。笑
文化はデジタル化されてクールなイメージですが、アナログは温かくてなかなか良いですよ~^^

やっぱ、そんなお金があったらワンコたちのため・・・庭の人工芝の敷き替えとかフェンスの買い替えとかに使いたい!と、思いなおしました!(^_-)-☆

0 件のコメント: