2010年9月6日月曜日

怪しいおじさん

夕方買い物に行く時に、よく見かける怪しい?おじさん・・・

まず帽子をかぶっていて、その下顔部分には黒いネットをかぶり、洋服は長袖長ズボンです。
多分、近くの畑仕事をするのに虫に刺されるのを帽子しているのでしょう・・・
それにしても、畑を一歩出たら脱げばいいのに・・・
この暑さの中、あの姿は異様です;
いつも疲れ果てた感じで歩いています。
よっぽど虫嫌い?

そういえば、最近庭に足長蜂がうろうろ飛んできていました。何となく巣を作る場所を探しているようでした。
それは、まずいです!
ちょっと申し訳ないのですが、懲らしめて来ないで~~と伝えました。
今日は来ませんでしたが、又来たら懲らしめます。笑

0 件のコメント: