2010年9月30日木曜日

ワクチン

ヤマト号(車)が戻ってきたので、今度の日曜日あたり、ワクチン接種に行かなければなりません。
1度には行けそうにないので、2週に分けて行くしかありません。

第一弾は・・・
ヤマト・サンシャイン・プリンス・ジャック・ベティかな~~~ 
第二弾は、ギンガとテラ・・・
ベティ・ギンガ・テラは車酔いをするので、別々のケージに入れないといけないので、どうしても2度に分けて行くしかありません。

とにかくヤマト王子の時だけは、病院貸切りで神経質になります。
年に一度の大行事なのです~笑

サンシャインとプリンスは血液検査も恒例です。
本当はそろそろヤマトもしたいのですが、あまり無理はできないので・・・
もし落ち着いていて無理がなければ、お願いしてみようかな・・・という程度です。もし暴れれて針が入り込んでしまったり、他の事故に繋がるような危険は絶対に冒したくないので、気楽に行きます。笑

今から想像するだけで・・・大変だぁ~!


0 件のコメント: