2010年9月2日木曜日

メガネちゃん

やっと出来上がりました~~~~!
取りに行って「え?これだっけ?」という白々しい感じでしたが、かけてみてビックリ!!!
世の中が丸見え!!!
特に近くの文字がハッキリクッキリ見える~~~すごい!と感激!
今までのメガネをかけてみると、まるで見えません。今までこんな見えないで生活してたの?と改めてビックリ!
近くがよ~く見えるので、汚れなどもしっかり見えるようになって、これからお掃除も大変そう・・・笑

フレームは、濃いブルーです。本当は、丸い”あられちゃん”タイプが欲しかったのですが、イマドキじゃなくて、ほとんどありませんでした。
それで、丸ではなく四角になりました。気に入った理由は、エスカーダというブランド名でした。
数年前に亡くしたハスキーの名前がエスカだったので・・・エスカだ???みたいな・・・笑
ちょっと抵抗があったのですが、かけてしまえば自分じゃ見えないし~~笑 まっ、暫くはこのメガネをトレードマークにします!

0 件のコメント: