2010年9月22日水曜日

たまには・・・

愚痴ってもいいですかぁ~
誰に?何に?とは言いません。ただ、ちょっと空回りしたり、いろんな事が上手くいかない・・・
そんなときは、誰にでもあるものです。

文句は「悪い気」だと思うし、イラッとくるのは「損気」だとわかっています。。。
でも、あえてぶつけたいときもあります。
めぐり合わせの悪さ?運の悪さ?
ものは考えようで、必ず良く見える!てのが、いつも思うようにしている事なのですが・・・

狭い世界で生きていて、世の中との接点も少ないはずなのに、その少ない接点の中でも事故やトラブルが起きてしまうのですものねぇ~

ちょっと愚痴らせて下さい・・・
車・・・8日にぶつけられた車。王子の専用車です。王子のための後ろがガンガン冷えるワゴンです。シートをフラットにして大きなケージを乗せてクッションも良くしてある車です。
事故は相手が100%責任という結果です。
代車は商用車のバンです;キャリア付き。笑
この暑さでは、フロントのエアコンで後ろは冷えません。エンジンが運転席と助手席の間にあるので、暑いです。
日中ワンを乗せて・・・というのは無理です。
先日、車屋さんから電話がありましたが、修理の見積もりが出たらしいだけで修理の見通しも分かりません。
なんだか、対応にがっかりしています。。。
代車を変えてもらうのは、過度な要求じゃないですよ~と、こちらの保険やさんは言ってくれましたが・・・
なんだか、相手の保険やさんに電話する気にもなれず・・・

今年2度も車、ぶつけられるなんて~~ありえませんよね、遠出もしないし近隣しか移動しないのに;

今月は、年に一度のヤマトパックワクチンの月なんです。
車が戻ってこないと行けません。あ”~それもストレスです;

すみません、今日は愚痴でした。

0 件のコメント: