2010年9月9日木曜日

運転免許証の更新

昨日ですが、運転免許証の更新に行って来ました。
遠出しないので、ゴールド免許です。笑 違反もないので、最寄の警察署で更新することが出来ました。
これでも結構真面目で・・・というか、やはりワンコが乗っていると安全運転になるし、駐車禁止レッカーなんて絶対にあってはならないので、必ず駐車場を利用します。
そんなで、違反は見つかっていないだけではなく、本当にしない方だと思います。

それにしても免許証の写真・・・誰にも見せたくないくらい酷いです;

今年に入ってから、歯医者・眼科・免許証の更新・・・と、慌しい行事が多すぎです。
今週末こそは、ヤマトパックの皆さんの爪きりをするぞぉ~!

0 件のコメント: