2010年9月7日火曜日

歯科医に通っています・・・

もう2ヶ月くらいになるでしょうか。詰めてあった奥歯の詰め物が取れてしまい、そのまま放置していたのですが少し痛み出し、歯医者さんに行くようになりました。
この際だから気になるところは全て治す!と決意して、通っています。
2本目の神経を抜いたので、麻酔が切れてからズキズキ痛み出しています。。。
歯痛は本当に辛いですね~~~~~~
話す気持ちにも、もちろん飲食もする気になりません。。。
が、ワンコたちのお世話はサボるわけにはいきません。

今日も暑い中、短時間集中の激しい遊びです!
いつもなら、私が一番うるさく騒いでいるのですが、今日は無言です・・・笑
皆は??という顔で私の顔を覗きこみます。でも、どうしたの~?なんて顔を舐めてきたりはしません。
「知らないふり」「見なかったふり」をしています。笑!
ヤマトだけは、全てを知っているがごとくずっと私の顔を見ています。そう。。。今もジッと・・・

0 件のコメント: