2010年2月2日火曜日

雪・・・

昨夜、雪が降り積もりました。すごいです!

私は雪かきに追われ、あっという間に積もる雪と格闘です。
昨夜の雪は、半端ではありませんでした・・・振り向くと積もっている・・・そんな状態でした。


い~ぬは喜び・・・かと思うのですが、ギンガは怯えて雪の上を歩こうとしません!笑
テラもびっくりしていましたが、すぐに慣れて走っていました。

もともとギンガは雨も嫌いで(綺麗好きじゃないくせに~)トイレに出しても濡れないように急いで用を足す子です。
それにしても、雪に怯えるとは・・・笑

他の子たちの雪体験を思い出しました。
サンシャインとプリンスは雪山へも行きましたし、さすがハスキー!という感じで雪大好き!興奮しまくり!でした。
ヤマトも雪深い地域で生後半年から1年を過ごしたので雪大好きでした。ヤマトの足が隠れてしまうくらいの雪の中でも、ザクザクと飛んで走っていました^^
ジャックとベティも雪を怯えることは一度もなく、雪食べ放題!状態でした。

雪を怖がる子は初めてです!笑
無理やり雪の上に置いたら、急いで逃げ帰ってきました。トイレもままならない・・という様子でした。
笑えます!

0 件のコメント: