2010年2月20日土曜日

やっぱり外せない話題

昨日の、バンクーバーオリンピック・男子フィギュアです!
高橋選手、銅メダルおめでとう! パチパチパチ~!
リアルタイムで観る事は出来ませんでしたが、少し後の速報で見てからは何度も何度もニュースで観ました!
HAPPYな笑顔は何よりも輝いていましたよね!^^
大きな怪我を乗り越えて、そして最後のパフォーマンスで4回転ジャンプにチャレンジした事が、素晴らしいと思いました!

小田選手の靴紐のトラブルや、小塚選手の転倒などもあり、特に小田選手の涙・・・
1回きりの勝負なので、これも仕方ないですよね~~~次回、4年後に再チャレンジするのかは分かりませんが、もう1度頑張って欲しいな~と思いました。

他の競技も、もちろん観ています。こういう時は、ホント日本人だ~と実感します。応援していますもの!日本を!笑


0 件のコメント: